自分磨きアドバイザー笑吉星光公式サイト

LINE占いで大活躍中!!

今まで沢山の方と出合い、色々な人生経験を経る中で統計心理学、運命学と出合い本当の自分らしさに気づく。「自分らしく毎日笑顔で過ごして欲しい」という思いから自分磨きアドバイザーとしての道を歩み始めました。 持って生まれた「自分らしさ」や運気バイオリズムを知ることにより一歩踏み出したいとき、判断に迷った時、人生の転機を迎えた時など大事な物事を決める時に自分に合ったタイミングや自分に合った選択が出来るようになります。 自信を持って一歩踏み出せるよう一緒に解決策を探していきましょう! ご縁ある皆様が毎日笑顔で、より充実した人生を歩めますよう心を込めてサポートさせて頂きます。

鑑定について

toukei-koumoku1
生年月日から、その人の生まれもった性格や本質、能力や生き方を導き出します。本当の自分らしさが判るので、自分に合った選択ができるようになります。相手の心に響く言葉や、使用することがタブーな言葉、ほめ方なども判るので家族や子供への接し方、気になる異性や恋人、部下や上司など相手との円滑なコミュニケーションの取り方をアドバイスしていくことが出来ます。 toukei-img1
unmei-koumoku1
toukei-img2 生年月日から、その人それぞれの運気バイオリズムを導き出します。運気にも四季の様な周期があり、今はどんな時期なのか、何をするべき時なのかといった状況を知る事により上手くバイオリズムに乗り運気を上昇させることが出来ます。又、このバイオリズムから相手との相性も見ていく事が出来ます。

公式ホームページ

ホームページ只今編集中です。 もうしばらくお待ちください。

公式ホームページ公開しました

サブコンテンツ

PAGE TOP

サイトへログイン